
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ふふんふ~ん♪

2010/12/04 土曜日

20101204_01
なんすかそれー!
めっちゃかわいい♪


20101204_02
ソファーの一番ぬくい場所(エアコンの温風があたる)に私がいるし、その隣はカバン放置されてるし、で、しかたなくこういう図になったもよう…(* ̄m ̄)プッ




20101204_03
12月ですねー!
パン屋さんのクマパンもクリスマス♪


20101204_04
なんて、かわいくブランチしていたらパソコンフリーズ!
こんな画面になるのなんて初めてー(汗)

もう買おう、ホント買おう。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あらら・・(^_^;)
なんか、今年はいろいろな物が壊れますね・・(>_<)
まぁ、その分イイことがあったからいいじゃないですか(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/12/04 (土)

歳三くんの表情たまんねーーーヘ(゚∀゚*)ノ

パソコンってワケわかんない画面になると怖いですよね(^-^;;
昔、白黒のしましまが下から上に延々と流れるのを目撃した時は、
もぅ~パソコンが生き物にみえて不気味で不気味で・・・。
そしてそのまま壊れ買い換えました(^-^;;

きじぃ | URL | 2010/12/04 (土) [編集]

歳三さん、満足そうなかわいい顔してる^^
と、思ったら仕方なくの顔だったんですね(^_^;)
パソコンって突然あうぅ(ToT)/~~~って状態になることが良くありますよね・・・
でも、このフリーズ画面は初見です(゜.゜)

ニッキー | URL | 2010/12/04 (土)

おっと、こんなフリーズ画面は私も初めて見ました!
とうとう新しいPC購入!?
1枚目の歳三さん、なんて可愛いお顔~♪♪♪

マク | URL | 2010/12/05 (日)

歳三さんかわいぃ~
どうしてもソファーの上がよかったんですね
もう12月・・・早いですね
なんだか焦ってしまします(何に?って感じですが)

くろねこ419 | URL | 2010/12/05 (日)

パソコンの寿命って、どのくらいなのか・・・?
考えながら使ってると、かなり、コワいです(涙)
お願いだから、貯金がたまるまで、壊れないで~~~!(笑)

あめぶら | URL | 2010/12/05 (日)

歳三さん カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
クマだったんですか?
面白い顔していますね。

はな | URL | 2010/12/05 (日) [編集]

かわいい~ 歳三さんのお顔、いいな~
私もパソコン、買おう買おうと思いつつ、今だ買わずじまい。
エコポイント騒動の中でのテレビ購入で体力を使い果たしました。(汗)

ゆーめく | URL | 2010/12/05 (日)

あ~あ替え時ですね(~~;;

待っていてもサンタさんはパソコンは持ってきてくれませんよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/12/06 (月) [編集]

歳三さんのうっとり顔、可愛い(*^^)v
ああっ・・パソコンの画面が
うちもパソコンだけは当たりが悪くって
やっと最近落ち着きました^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/06 (月)

ええええ?スゴイ色になりましたね。
なんて言うか芸術的な色使い…?

ウチね、カバンを放置してもそういうかわいい状況にはならないの…
なぜならカバンはガシガシする対象だから…

リヴ | URL | 2010/12/06 (月) [編集]

ううー、たまりません。この表情…。
クリスマスのクマパンもかわいい。

↓の記事の鴨ちゃんの覗き顔もかわゆーい!

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/12/06 (月) [編集]

歳三さん、心地良さをとことん追及してますね
えぇぇ~、PC、これは本体がどうかなってしまったのでしょうか?
何度も修理されていたし、データは大丈夫でしたか?
無事快適PCライフに戻られること、お祈ります

Osasa | URL | 2010/12/07 (火) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

