なんか出てくるモノ

2010/12/07 火曜日

20101207_01
またこの季節…


20101207_02
何度見てもわかれへん!


いやー、猫にプリンターのしくみなんぞわからんでしょー!
毎回覗き込みます(笑)

年賀状、ちょこっと手つけてみた。
でも、結局年末に焦ることになる予感…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ふふふ♪
ゆきちさんには分かんないよね~(^^)

だって、私もよく分かってないから(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/12/07 (火)

あぁ!ごめんなさい!(@_@)
歳三さん、名前間違えちゃった!((+_+))
本当にごめんなさい!m(__)m
穴があったら入りたい・・・(T_T)

パストリーゼ | URL | 2010/12/07 (火)

あぁ・・・何も用意してない(・・;)
取り合えず年賀状から買わなきゃ(笑)
うちも歳三さんみたいにチェック入ります~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/08 (水)

我が家も同じですよ(^^)
プリンターを動かすと中に手を入れたり覗いたり終いには上に乗りストップボタンを押すなどやりたい放題で、、、、(~~;;

ネコ大好き | URL | 2010/12/08 (水) [編集]

えぇ、プリンターチェックはさくらの役目となっております。
まぁ、ギコギコ動いてるのは気になるんでしょうね~

そういやクリスマスカードの印刷までして、切手貼って出してなかった!
そろそろいい季節よね。
年賀状もいい加減作っちゃわなきゃ~

リヴ | URL | 2010/12/08 (水) [編集]

猫はプリンター好きなのか?
うちも動かすと寝てても必ず起きて覗きにきます。
歳三さん、お手手挟まれないようにね~^^

nonnon | URL | 2010/12/08 (水)

まだ年賀状も購入していません(;^_^A
そろそろ準備しないとですね。

みぃちゃんはプリンター興味なしです。
年のせいか、あまり好奇心が無いみたい・・・

はな | URL | 2010/12/08 (水) [編集]

歳三さん、何度のぞいたって・・・
その奥に、小人さんが入ってるわけじゃないんですよ(笑)

あめぶら | URL | 2010/12/08 (水)

たまーに動くプリンターは気になるようですが、歳三さんのほど
熱心に覗きこむことはないですねー。
歳三さん可愛いなぁ~♪
12月はすることが一杯で忙しいですね(>_<)

うみねこ | URL | 2010/12/08 (水) [編集]

歳三さん、真剣に覗いてますねぇ^^
うちでは、プリンター本体よりもプリンターを出した空間の探検に4にゃんとも張り切っています(^_^;) 

ニッキー | URL | 2010/12/10 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ