
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボクの宝箱!

2010/12/12 日曜日

20101212_01
ボクの宝箱!

よりどりみどり、箱に囲まれご満悦♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

で、やっぱり・・・
ひとつひとつに入ってみたり、したのでしょうか(笑)
どの箱が一番いいか?
決めるに決められなかったりして(笑)

あめぶら | URL | 2010/12/12 (日)

う~ちゃんは、あまり段ボールや紙袋に入らなかったです~(^-^;;
おじいちゃんには、楽しさが理解できなかった様で・・・(爆)

ところで、一つ質問なんですが、
毛糸のハマナカのソノモノループでヒツジをかぎ針5号で編もうとしたんですが、
目が確認できないわ、クルンクルンのところが引っかかって出てこないわ・・・で、一段も編めませんでした(号泣)
ループ毛糸は編む時のコツはあるのでしょうか?
ご存じでしたら教えてくださ~い。

きじぃ | URL | 2010/12/12 (日) [編集]

ハハハ♪
ど~れ~に~入ろ~かな~♪
迷うところですね。
鴨ちゃん、楽しそう(^^)

本日fc2に越してきました。
どうぞ宜しくお願いします♪

マク | URL | 2010/12/12 (日)

●きじぃさん

うーむ。
私はまだループヤーンは使ったことないんですよねぇ。
棒針ならいいんでしょうけど、かぎ針は目を拾うのが大変ですよね。
でも、あみぐるみができるとヒツジとかプードルとかいい感じだし♪
会社に編み物得意な人がいるので、ちょっと聞いてみようかな。

ichimi | URL | 2010/12/12 (日) [編集]

あっはっは~♪
幸せそうですねーwwwww
本当に、選び放題で!!!!
結局、どの箱に飛び込んだのでしょうか?^-^
一足早いクリスマスプレゼントですね!!!

sei | URL | 2010/12/13 (月)

うわぁ、箱3つもあるーーー
鴨くん、これは迷いますねぇ~
一番左の細いタイプ、フィットしそうでいいですね♪

くろねこ419 | URL | 2010/12/13 (月)

嬉しそうですね、今日はどの箱にするか悩みますね

ネコ大好き | URL | 2010/12/13 (月) [編集]

鴨ちゃん、いっぱい宝箱があるんだね(*^^)
うちも部屋にゴロゴロ転がってるけど・・
キョトンとて見てる鴨ちゃんも可愛い~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/13 (月)

あらぁ~いっぱい宝箱ありますね~
ウチもたまにいくつかモノが届くと、ダンボール天国になってますが、
2ネコで代わる代わるいろんな箱に入ってます。
すぐに片付けちゃうけどね~

リヴ | URL | 2010/12/13 (月) [編集]

おぉ♪
宝箱に囲まれて鴨ちゃん嬉しそう(^o^)♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/12/13 (月)

鴨ちゃん。。。その宝物いずれ処分されるんだぜぇ!!ウヘヘ

tomoyan | URL | 2010/12/14 (火)

鴨ちゃん、いいね~
全部鴨ちゃんのものだね!
でも、ボヤボヤしてたら歳三兄に取られちゃうぞ~

ゆーめく | URL | 2010/12/14 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

