お立ちだ~い♪

2010/12/16 木曜日

20101216_01
お立ちだ~い♪

キッチンの台の上ですが、箱がお立ち台のごとく…。
もち歳三さんもお気に入り。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日から箱がたくさんですね~。やはり師走だから??色んな箱があると、にゃんずは喜びますが、片付けるタイミングが難しいですよね。。

ニッキー | URL | 2010/12/16 (木)

鴨ちゃん、お目目がクリクリで
楽しそう(*^^)
うちにも部屋のあちこちに箱が転がってます^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/17 (金)

鴨さん、、なにか一言

(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/12/17 (金) [編集]

そうそう、中に入るのも好きだけど、
箱の上に乗るのも好きですよね~
ウチは歪んだ箱がいっぱい…

リヴ | URL | 2010/12/17 (金) [編集]

お立ち台! 笑かしてもらいました。
ツボなのが「どや!」顔。もう、恐れ入ったとしか言えません。
↓ご満悦顔も…嬉しくて笑い出しそうになるのをこらえている感じ(?)がおもしろ~。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/12/17 (金) [編集]

お立ち台・・・(爆)
鴨ちゃん、いっそ、羽根付きの扇子持って、
そこで踊っていただきたい(笑)

あめぶら | URL | 2010/12/17 (金)

鴨ちゃん、お立ち台でご満悦ですね。
医龍のアラセ先生みたいだ・・・
(って、見てた人しかわかんないけど)

ゆーめく | URL | 2010/12/18 (土)

鴨ちゃん、お顔がちょっと得意げ♪
お立ち台か~ァ、
懐かすぃ~響きですね(笑)

マク | URL | 2010/12/18 (土)

鴨くん得意顔ですね~かわいい♪
お立ち台好きですよね
うちも給水器の上に得意顔で乗ってます

くろねこ419 | URL | 2010/12/18 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ