
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やる気なし子

2010/12/19 日曜日

20101219_01
師走だってのにやる気でな~い!
というか、何から手をつけていいのやらって感じデス(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私もです(;^ω^)

はな | URL | 2010/12/19 (日) [編集]

鴨ちゃんデーは続いてますね。
私もやる気でないな~(笑)
っていうか、師走って感じがしないです。(苦笑)
でも、年末の大掃除には、「頼みもしないお手伝いさん」が、
登場するんでるよね。。。

医龍では、黒木先生が死ぬシーンで涙が・・・

ゆーめく | URL | 2010/12/19 (日)

猫と脱力感・・・鴨ちゃんじゃなくてもマッチする取り合わせですよね(笑)
大丈夫、ご飯の時間になれば、
きっとやる気が出てきますよ♪

マク | URL | 2010/12/19 (日)

あぁ。。わかります^^;
やることが多すぎて・・

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/20 (月)

というか・・・
猫を見てて、やる気の出る人って・・・
いないような気が、します(笑)

あめぶら | URL | 2010/12/20 (月)

同感です。
もう間に合いそうもないので、これで良しということに(笑)
元気で過ごすのが大事です!

うみねこ | URL | 2010/12/20 (月) [編集]

確かに気持ちばかり焦っちゃいますよねぇ(-_-)
こんな時こそ、にゃんこを見習ってボーッとするのも気分転換になっていいかも(^^)

ニッキー | URL | 2010/12/20 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

