
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

志村後ろ~!的な

2010/12/21 火曜日

20101221_01


20101221_02
以前撮った写真ですが、実はコレ、撮った順番としては逆。
セリフつけるだけでそれっぽく見えるもんですねぇ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

アハハ、歳三さんも鴨さんも完璧ですね(^v^)
志村世代なので、こういうシーンはめちゃくちゃ懐かしいです。


ニッキー | URL | 2010/12/21 (火)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

はな | URL | 2010/12/21 (火)

最高!順番はどうでも最高ですよ>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/12/22 (水) [編集]

この後屋根が落ちてきて、タタタ、タッタララッタ、タッタララッタ、タタタ~って音楽が鳴って一件落着?

Baccus | URL | 2010/12/22 (水)

おもしろいっ!
いつもは歳三兄さんの方が強そうだけど、
鴨ちゃん優勢!って感じですね。

ゆーめく | URL | 2010/12/22 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

