進捗状況?

2010/12/23 木曜日

20101223_01
うぅ…(汗)

大掃除、進まなかった。
年賀状、進まなかった。

ゲーム、進んだ!!
マンガ、進んだ!!(←ワンピース読み始めた)

(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

大掃除始めるまでが時間かかるんですよね~腰が重くて・・・
やりはじめちゃえばいいんですけどね
まだ今週末あるので、頑張ってください!
私も週末は今日の続きです
↓志村うしろ~って年代がわかっちゃいますね(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/12/23 (木)

アハハ!
やらなくていいことが先にってのは私も同じです。
年末の休みに入ったら、大掃除、頑張ろうっと!
年賀状は週末頑張るぞ~!!

マク | URL | 2010/12/24 (金)

うちも何から手を付けていいやら^^;
休みになったら疲れて寝てそうな予感・・・

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/24 (金)

ワンピース読み始めたらきっと何も手につかなくなりますよ!
マンガとゲームははまったら危険だ~。
大掃除…進んでない人が大半です(笑)
ここにも1人いますから^^;

nonnon | URL | 2010/12/24 (金)

心配なんだよね>^_^<
サンタさんは来たかな?

ネコ大好き | URL | 2010/12/24 (金) [編集]

メリークリスマスです^^
いやぁ、うちも何も進んでません(-_-)
私もかみさんもギリギリまで、何も手をつけないタイプなので、今年もきっと年末までドタバタしていると思います(^_^;)

ニッキー | URL | 2010/12/24 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ