
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

たまには遊んで

2007/04/25 水曜日

20070425_01
うがー!

たまには遊んであげてみる。
昼間の猫ってコワイ顔…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫ちゃんのお目々は変幻自在ですもんね。
黒目がほそ~くなった顔も
わたしは結構好きだったりします。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/25 (水) [編集]

●ちゃくsapporoさん
昼間細くてカッコイイ顔してる子も、夜はくりくりーっとかわいくなっちゃったりね♪

ichimi | URL | 2007/04/25 (水) [編集]

鴨ちゃん、か~わい~い♪
うが~っ、ってやってても、可愛いですよ~♪
天気のいい日に猫がベランダのそばにいるときなんか、黒目は殆ど見えませんよね♪
ワタシ、時々、
「アンタ、ちゃんとお目々ある?」
なんて言いながら覗き込んで、嫌がられてます(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/25 (水)

お鼻をむぃむぃって押したいわぁ!!!!
そんな激しい鴨にゃんもスキよぉv-10

ぎんたん。 | URL | 2007/04/26 (木)

訪問ありがとうございました!
歳三くんと鴨くん・・・新撰組みたいですね(^-^)
同じ毛色の組み合わせで嬉しいです☆
あとでじ~っくり読ませていただきますね♪

うちは玄関に迎えには来るけどお見送りには
来ないです~歳三ちゃんえらいえらい!!
うちのにも仕込まないと(^^;)

はるか | URL | 2007/04/26 (木)

鴨ちゃん、お目々がワイルドー!
私もこんな昼間の目もネコらしくて好きでっす♪

マク | URL | 2007/04/26 (木)

●ameamebrothersさん
ほっそーくなってますもんね!
私は昼間働いているので、くりくりの目を見てることの方がおおいのかも。

●ぎんたん。さん
むぃむぃっていいっすねー!
ぎんたんはむぃむぃってやられてるっちゅーこっちゃな!(笑)

●はるかさん
いらっしゃいませー!
ありがとうございます!
そー、新選組なんですよぉ♪
勇さんはいないけど…(笑)

●マクさん
同じショットで昼間と夜の顔を撮影して比べてみるってのもおもしろそうですねぇ!(笑)

ichimi | URL | 2007/04/27 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

