
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メリクリどころじゃなかった…

2010/12/25 土曜日

20101225_02
☆メリークリスマース☆

今回は「befunky」というサイトで加工してみました♪
だって2匹ともサンタ仮装させてくれないんだもん(笑)


20101225_04

20101225_05
昨日は残業帰りのスーパーで衝動買い。
でも、2人とも遅かったので作ったり食べたり飲んだりくつろいだりしている時間などなく、日付変わりながらラーメン食べてる始末(爆)

今日の夕食はちょこっとだけそれっぽくしてみます。



20101225_03
サンタさん、自由な時間をくださーい!(笑)




20101225_01
乗り換えの駅ナカで買っちゃったヨ!
「聖☆おにいさん 6巻」
1~5は借りたんだけど、いや~クリスマスイブに新巻発売だなんて、そりゃ買っちゃうでしょ~!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メリークリスマス(*^ω^)ノ∠※PAN!
歳三サンタさん素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

この本 面白いんですか?
今度ストーリー教えて下さい♪

はな | URL | 2010/12/25 (土) [編集]

そうですねぇ、プレゼントもらえるなら・・・
ワタシも、自由な時間が、欲しい(涙)

あめぶら | URL | 2010/12/25 (土)

面白いサイトがあるんですね。
大助にも細工してみたいな。
と思いつつも、クリスマスは終わってしまいますね。
でも、なんだか年末って感じがしないです~

ゆーめく | URL | 2010/12/25 (土)

働いていたら平日のクリスマスは難しいですね
うちもイヴはケンタッキーで済ませました
でも結構10年以上となると、あまり重要なイベントでもない感じになります(笑)
歳三サンタかわいい♪

くろねこ419 | URL | 2010/12/26 (日)

あぁ、こんな加工サイトを知ってたら私もやってみたんだけどな。
歳三くん、サンタ帽がとってもお似合いです♪

マク | URL | 2010/12/29 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

