
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

きき猪口猫

2010/12/26 日曜日

20101226_03
クリスマス開けて一晩で正月ムードですが、立川に買出しに行ってきました。
ecute立川東京都酒造協同組合の出店をのぞいたところ、猫のお猪口があったのでお土産にひとつ。
酒、東京って書いてあるのれんをしょってます(笑)
中底には藍色で二重丸が書かれた、きき猪口のミニタイプって感じです。
東京にも蔵元は色々あって多摩地区も多いのですが、それぞれの日本酒や蔵元でしか買えないグッズ(前掛けとか)の販売や、試飲もやってましたよ~。



さ~て、あと2日の出勤。
ガンバロー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

東京にもまだ蔵元ってあったんですか?
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
ちっとも知りませんでした。

はな | URL | 2010/12/27 (月) [編集]

かわいい猫猪口ですね。
私も聖おにいさん、発売日に買いました。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/12/27 (月)

可愛いおちょこ~♪
お正月、こんなおちょこで日本酒飲んだら美味しいだろうなぁ♪

マク | URL | 2010/12/29 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

