
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

負けるなストラップ!

2010/12/27 月曜日

20101226_01


20101226_02
デジカメストラップ。
ガブガブのシャブシャッブ。
そのわりには持ちこたえてるなぁ~(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ううむ
いつまでもつか疑問ですね
うちのは小さい時は紐類全部噛み切っていましたが、今はおちついています、ほっ。

tieta4u | URL | 2010/12/27 (月)

歳三さん、いい噛みっぷりだわ~
鼻シワに萌え萌えです(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/12/27 (月)

カシカシ、アムアム、頑張るんだ~~~!!
運動会の母の気分(笑)

mika | URL | 2010/12/28 (火)

歳三さん、ものスゴイ形相!
猛獣モード、炸裂ですな~

ゆーめく | URL | 2010/12/28 (火)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 (水)

ゴジラ歳三だぞ、ぎゃお~~!!!
てなお顔ですね。
うちも、ヒモと見ると爪をかけたり囓って引っ張ったり、
リボンだのヒモだの、すぐによれよれです(苦笑)

マク | URL | 2010/12/29 (水)

紐に点在する噛み跡というか、ほつれ跡というかが写真を通しても分かります。もしかしたらメーカーさんが、「にゃんこが噛んでも大丈夫」なように..ってことで設計したのかも。

ニッキー | URL | 2010/12/29 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

