
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ご当地にゃらんぷ

2010/12/29 水曜日

20101229_01

20101229_02
今日はお休み初日。
イオンモールむさし村山ミューへ行ってきました。
ペットショップJOKERにてイイ女発見♪
アメショ、ブラウンパッチドの女の子でした~!


20101229_03
シンガプーラもいまして、性別は見てきませんでしたが、


20101229_04
突然動き出したと思ったら、チワワのベッドに入り奇襲(笑)
みんな元気いっぱいでした!




20101229_05
で、昨日、買っちゃいました、またまたじゃらん!


20101229_06
今回はご当地にゃらんぷ♪
ちゃーんとトランプで一枚一枚にご当地ネタのにゃらんがいます!


いやー、昨日はですねぇ、残業で遅くなった帰り道、人身事故があり乗り換え駅から出発できず。
ホームで停車していたヤツで座れたのですが、ドア開いてるしで、寒いのなんの。
運転再開までに時間がかかりそうだったので、途中でドアをボタン開閉に切り替えてくれましたが、結局動き出したのは1時間半後。
DSを持っていたのでヒマつぶしはできましたが、家に着いたのは12時過ぎ!!

なんか仕事収めに大どんでん返し的でしたぁ~。
家でネット見たらあちこちの路線で人身事故が発生していたもよう(汗)


ということで、じゃらんもうっぷん晴らし的衝動買いですね(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あれまぁ、仕事納めに大変でしたね~お疲れ様でした。
フフフ、私もペットショップには足しげく通って、
浮気してますよ~シンガいいなぁ~とか、
このスコの柄かわいいなぁ~とか(´∇`)

今年ももうすぐ終わり。いろいろお世話になりました~!
良いお年をお迎えください。

リヴ | URL | 2010/12/30 (木) [編集]

カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

大変な仕事納めの日でしたね。
風邪ひきませんでしたか?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

御当地にゃらんぷ♪
楽しいですね♪

良いお年を ペコリ(o_ _)o))

はな | URL | 2010/12/30 (木) [編集]

おお~、トランプ、いいですね~。私もトランプゲットを目的に買っちゃおうかな~。
JOKERは、セレブ(値段が高い)で、美系の男女(にゃんこ)が多くいますよね。にゃんこ鑑賞には、もってこいのペットショップの1つだと思っております。

ニッキー | URL | 2010/12/30 (木)

一番上の写真、鴨ちゃんかと思いましたよ~
私は今日(30日)が仕事納めでした。
電車が空いてて、得した気分。。。
もう大晦日ですね~
よいお年をお迎えください。

ゆーめく | URL | 2010/12/31 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

