
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年も一年ありがとうございました!

2010/12/31 金曜日

20101231_01


20101231_02
あ、いや、出した後なんか足りないなーと思ったら、足りてなかった(汗)


20101231_03


20101231_04
掃除は…いいの、どうせ我が家は年越し気分なんてないし。
正月休み中にそこそこ進めばよしっ!(爆)



2010年、毎度の事ながらあっという間でした。
猫達はいたって健康でしたし♪

私はというと、本厄にびびってたわりには何事もなく!
でも、気分的にへこむことはいっぱいありまして、内へ内へ溜め込む日々…(汗)
なんてんでしょ、私だけマジメに根詰めてるのは墓穴掘ってるだけなんだなーとか。

ま、あと数時間で本厄も終わることですし、来年は気分転換に色々買い込みたいトコロ!
そう、パソコンですよ、パソコン。
なんか厄年の買い物ってどうかと思って色々なデジモノをのばしのばしにしてまして…。

…来年?後厄ですけどナニカ?!



ということで、みなさま、よいお年をお迎えください♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎え下さい♪

あめぶら | URL | 2010/12/31 (金)

鴨ちゃん、
マイペースリラックスぶり、可愛い♪
今年もよろしくね♪

マク | URL | 2011/01/01 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

