スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どれにしようかニャ~♪

2007/04/28 土曜日

20070428_01
どれにしようかニャ~♪

ちょっと前の写真ですが、めずらしく画面に向かっているなーと、カメラを準備したら、ナイスなタイミングでドーナツ登場(笑) そう言えば、昔歳三が画面に向かっていた時は倖田來未の背中だったな(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨くんかわいい~
うちのマロンはサッカーが大好きで、鴨くんのようにかぶりつきで見てます(^-^)
ちょっと邪魔ですがそんな姿もかわいいですよね(*^^)v
にしても後姿の鴨くんきゃわゆい(*^_^*)

さっそくのコメントありがとうございました!
夜になりシュートもさすがに不安になってきたのか
そわそわしだしました。

また明日マロンが帰ってきたらアップしますね!
GWですね。楽しんで下さい☆

はるか | URL | 2007/04/28 (土)

んもぉ~っ!可愛いっ!!可愛すぎですよぉ!!!
歳三にゃん・・・倖田來未の背中って・・・(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/04/28 (土)

歳三君、こんなにいっぱいあったら
悩んじゃうよね~

えっ?全部いけちゃう???

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/29 (日) [編集]

●はるかさん
マロンちゃん、お気に入りの選手もいるのかな~?(笑)
歳三が見ていた倖田來未は背中があいたセクシー衣装でしたよ(爆)

●ぎんたん。さん
歳三が見てたのは紅白の倖田來未だったんですけど、背中のあいた衣装がセクシーだったんでしょうか?(笑)

●ちゃくsapporoさん
あ、鴨ちゃんです(笑)
いけちゃうかもよ~♪
なんかドーナツ食べたくなっちゃったな…。

ichimi | URL | 2007/04/29 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

