
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寸劇?

2011/01/06 木曜日

20110106_01

20110106_02

20110106_03

20110106_04

20110106_05
エアコン下のぬくぬくポイントにて突然始まった寸劇(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはははっ、昼寝姿もこんな風になると楽しいですね♪
やられたの歳三さんがうけました(笑)

うみねこ | URL | 2011/01/06 (木) [編集]

寸劇…ぷぷぷ。
にゃんこって、何事も突然行動しますよね?
寸劇みたいに「なぜ、今、そんな行動なの?」みたいなこと。アルアル。
2にゃんいると、寸劇もいろいろあるのでしょうね。
今年も歳くん&鴨くんの活躍(?)(寸劇とか?)楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ところで…
お年賀状、ありがとうございました。
昨日、忍者屋敷に帰還したもので。お礼が遅れまして恐縮です。

ちゃちゅけ。 | URL | 2011/01/06 (木) [編集]

鴨ちゃん、強し!
今年は鴨ちゃん優位の年になりそうかニャ。
足を乗っけられても眠りこけてる歳三兄の姿に笑っちゃいました。

ゆーめく | URL | 2011/01/06 (木)

あははっ、寸劇。
ヤラレタ~の歳三さん、ちょっと笑ってる??(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/01/07 (金)

もう、随分前ですが。
歳三さんと鴨ちゃん、2匹並んでソファーに寝転がってて、
そして、よく見ると・・・
鴨ちゃんのアンヨが、もろに歳三さんの背中に、
で~んと、乗っかってたことが、ありましたが(笑)
あの頃から、鴨ちゃん、足ぐせが悪かったのか(爆)

あめぶら | URL | 2011/01/07 (金)

あははは、鴨ちゃんちょっと控えめの鴨きーーっく?
最後のどや顔もいいなぁ~

リヴ | URL | 2011/01/07 (金) [編集]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
歳三さん、良く怒らなかったですね。

はな | URL | 2011/01/07 (金) [編集]

今年は鴨ちゃん優勢で行くのかしら?(笑)
鴨きーっく、全然威力なさそうなところがまたいいわ~(笑)

マク | URL | 2011/01/08 (土)

鴨ちゃんキック可愛い~!
私のことも蹴って~(笑

にゃこたんに顔を踏みつけられると
なぜか愛情を感じてしまう私は変態なのかな?

moon | URL | 2011/01/21 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

