スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

半目寝

2011/01/08 土曜日

20110108_01
ちょっとわかりにくい写真ですが、寝顔がこうなってくると思わずゆり起こしちゃいます!


猫が半目で寝ている姿ってめずらしくなさそうですが、歳三さんの場合体全体ががぴくぴくと動くことも多く、まぁそれも猫にはよくあることのようなんですが、けっこう心配になっちゃうんですよね(汗)
ぴくぴくは夢見てるんだとか言うし(笑)
鴨はあんまり半目とかぴくぴくは見かけないかなぁ~。





Nintendo 3DSが2/26に発売ですが、本体色が2色しかないのでソフトによってはまだ買わなくてもいいかなぁ~と思ったのに、レイトン教授と奇跡の仮面が同日発売決定してしまいました(汗)
むぅ、どうしよう…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆
新年の挨拶になかなか来られずすいません(汗)
今年はあまり頻繁にコメ残せそうにありませんが
できるだけ訪問させていただこうと思っておりますので
2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆

半目も怖いけど、ピクピクなってる時が怖いです…。

nonnon | URL | 2011/01/08 (土)

私もピクピクは痙攣みたいで心配だったのですが
夢を見ている時になると
何かで聞きました。

はな | URL | 2011/01/08 (土) [編集]

半目寝でピクピクはちょっとひきますよね・・・
今のにゃんず達は半目寝だけでピクピクはしませんが、先代猫はよく半目寝ピクピクで時々低い声でにゃ~と寝言を言って怖がらせてくれました(>_<)

ニッキー | URL | 2011/01/08 (土)

任天堂3D・・・・ついに、ゲームにまで
押し寄せてきたか!3Dブーム(笑)
私はいまだ、ライトではなく重たいDSを
使ってますσ(^_^;)
レイトンは最初のソフトを借りてプレイしたことが
ありますですよー。難しくて、ヒント全部みても
とけないこと多し(爆)(爆)
歳三さんの半目、怖いけどなんだか可愛い(笑)(笑)
ぴくぴく痙攣しまくる時ありますよね、
人間にも(笑)

セイ | URL | 2011/01/09 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

