
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

船こぎまではいかず

2011/01/11 火曜日

20110111_01
この体制でうとうとしてると、ガクンッとなって鼻を強打しそう…しませんでしたが(笑)

船こいでガクンッとなってるところは見たことないです。
たいてい最初から寝る姿勢になってるもんなぁ~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

寒中お見舞い申し上げます<m(__)m>

新年あけて・・・早くも鏡開き(汗)

今年もよろしくお願いしま~す♪


確かに~!猫が船漕いでガクン!て見たことない!
一度見て見た~~~い!

rinko | URL | 2011/01/11 (火) [編集]

我が家のモモはヒーターの上でうたた寝のようにガックンしてます(笑)
人間と同じでガックンしたあと目を覚ますんですよ。
最初から寝やすい場所で寝ればいいのにね。

うみねこ | URL | 2011/01/12 (水) [編集]

あ、私はガックンしたところ見たことあるかも~
なんていうか眠いけど気になることがあって…
って格闘してる時によくある気がする~
ま、人間と同じね(´∇`)

リヴ | URL | 2011/01/12 (水) [編集]

うちも圭太がよくガックンします^^ 
寝てる時に、何かが気になって起きた時に見られます!
他のにゃんずは、ちゃんと目を覚ますのでガックンとはなりません^^;

ニッキー | URL | 2011/01/12 (水)

あ~♪子猫みたいな寝顔☆
かわいいにゃ~♪ほんと鼻ぶつけそうでドキドキだけど…その胸にあてたお手手でバランスとってるのかな?

べにゃ | URL | 2011/01/12 (水)

そういえば、不思議と見たことないですね。
舟漕いでるところ。
でも、皆さんのコメントを見ると、結構ある見たいですね。
うちの大助もやらないかな。(笑)
歳三さんのこのお写真は、まさに舟漕いでる風・・・ですよ。

ゆーめく | URL | 2011/01/12 (水)

私も見たことないかも~
一度見てみたい(*^^)v

ぷんちゃんママ | URL | 2011/01/14 (金)

この、うつらうつらを見ていると・・・
学生時代の、昼食後の、午後の授業を、思い出す(爆)

あめぶら | URL | 2011/01/14 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

