
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

減っているということは…

2011/01/15 土曜日

20110115_01
ダンボールをかじる…


20110115_02
そこのキミ!


うひ!じゃないわよっ!!
角がだいぶ減ってるじゃないのっ!
破片をかたづけた覚えはないですよ。
ということは、食べてるってことよねっ?!


やっぱり我が家はダンボール放置はだめです…。




写真サイズ、中途半端なので戻しました(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
鴨ちゃんダンボール食べちゃうんですか?!
お腹 大丈夫?

はな | URL | 2011/01/15 (土) [編集]

鴨ちゃんもダンボール食べちゃうんですね(>_<) 
うちのノエルもガジガジした後を見ると、破片が落ちていません(゜.゜)
ダンボール全部ではないので、どのダンボールが彼女をその気にさせるのか検証中です!

ニッキー | URL | 2011/01/15 (土)

鴨ちゃ~ん、食べちゃダメだよ~~~(苦笑)
うちも段ボール囓って食べちゃうコが、約いっぴき・・・
段ボール放置は出来ませんよね。
といって、ちょっと中に入って遊んでる短い時間でも
囓って食べ始めちゃうので、油断なりません(-_-;A

マク | URL | 2011/01/15 (土)

うひっ!の
鴨たん、いつもと顔が違うぅぅぅ(笑)
まんまるお目目と、ナウイ(笑)表情が
たまりません(笑)
もっふりした背中の毛も、妙に
気になってしまう(笑)
歳三さんは、段ボールに興味なし
なんですかぁ??

セイ | URL | 2011/01/15 (土) [編集]

あらら、鴨ちゃん食べちゃダメですねぇ
うちもデュークは段ボールガジガジして、破片がたくさん散らかってます。
破片があるということは食べてないと思いますが、
この前お花を食べてました・・・
べルはおもちゃの羽を食べてました・・・
なんでも食べるなよぉ~~~って感じです

くろねこ419 | URL | 2011/01/16 (日)

お久しぶりです~!
「うひ!」の表情がたまりませんね♪
猫の「怒られちゃうかも~」の顔って
メチャメチャ可愛くて、
叱る気失せてイイコイイコしちゃいます^^;

moon | URL | 2011/01/21 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

