
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ドーナツ食べたい

2007/04/29 日曜日

20070429_01
鴨ちゃん、ソファーの背もたれのすき間にハマって外を眺めておりました。
登って外を見てる時もあったのですが、今日はずっぽりハマっていて笑えました。
フィット感がいいんでしょうか?

そして、もの思うは…


20070429_02
この前のドーナツのことでしょうか~??(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

か、鴨ちゃん、どこにはまってるのかと思ったら‥‥
ああ、ソファーの背もたれの隙間ですか、ナルホド♪
一瞬、鴨ちゃんが異様にスリムになって見えた(笑)
猫とテレビ‥‥時々、どんでもなくジャストフィットしますよね♪
タカヤは、テレビの中で飛んでたオオタカに飛びついてたことが(笑)
アンタ、いくらなんでもオオタカ相手じゃ、獲物の立場が逆ですよ♪

ameamebrothers | URL | 2007/04/29 (日)

鴨にゃん、可愛い~っ☆きつい位がちょうど良いんだよね?・・・しっぽでドーナツを描くとは芸が細かいねぇ!!美味しそう(・∀・)

ぎんたん。 | URL | 2007/04/29 (日)

鴨ちゃんの、くるんとなったシッポがたまりませんね。
ほわほわ~
思わずかぶりつきたくなっちゃいます。
ぽちっとな

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/29 (日) [編集]

鴨ちゃん、上手い具合にハマりこんでますねー(^-^)
そしてドーナツを思うかぁ~、
私も食べたくなっちゃいましたよー!!

マク | URL | 2007/04/29 (日)

●ameamebrothersさん
猫が見るビデオとか売ってるけど、鳥の映像だったりするみたいですね~。
一度見せてみたい!
反応するかなぁ~。

●ぎんたん。さん
フィットしちゃったようです(笑)
お母さんが、ドーナツ食べたくなっちゃったよー!

●ちゃくsapporoさん
みごとにくるっとなってました!
ドーナツのことを思っていたに違いありません!(笑)

●マクさん
ドーナツ買いに行きましょう!ドーナツ!

ichimi | URL | 2007/04/29 (日) [編集]

鴨たんハマってる姿(・∀・)イイ!

うちのぷりんはデブだから、きっとハマるより埋もれるって感じになるな(笑)

尻尾でドーナツアピールだね(*^▽^*)

えじゃ | URL | 2007/04/30 (月) [編集]

●えじゃさん
ぷりんくんかわいいですよねー。
鴨ちゃんもうちょっと丸顔になった方がいいと思うんだけどなー。
ほっそいのでアメショではなく茶トラ疑惑あり?(笑)
そうだ、ぷりんくんおケガは大丈夫ですか?

ichimi | URL | 2007/04/30 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

