
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

波打つキッチンマット

2011/01/16 日曜日

20110116_01
すっとぼけてるそこのキミ!

鴨ちゃん、しょっちゅうキッチンマットをめくってくれちゃいます(泣)
キッチンマットで遊んでいるわけではなく、走り回っている時にずれたりめくれちゃうんだと思うんですけどねぇ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

昨日の記事も見てると、歳三君より鴨ちゃんの方がヤンチャっ子なのかしら~?
ウチもよくマットがずれているのですが、
マットの上に鎮座してる時に興奮状態が来て、
まるで踏切布の様にマットを後ろ足で蹴って飛んでいくのを見ました。
なるほど・・・と思いました(´∇`)

リヴ | URL | 2011/01/17 (月) [編集]

そういえば、テーブルの上でダッシュして、
そこに新聞紙があったものだから・・・
ダッシュしそこなって、すべって、
ずっこけてました、はい(爆)

あめぶら | URL | 2011/01/17 (月)

ウェーブが来てるのですね(笑)
相当、ハッスルしたと思われwwwww
そして真ん中に、ぽつりと鴨ちゃん(笑)
可愛いですわー(o´∀`o)

セイ | URL | 2011/01/17 (月) [編集]

盛んに遊んだ後に、
どうしよ、怒られちゃうかニャ?
なんて、困ったようなお顔が、いい~

ゆーめく | URL | 2011/01/17 (月)

鴨ちゃん、かなりの大ハッスルしたのね^^;
キョトンとした顔が可愛い~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/01/18 (火)

鴨さん、昨日に引き続き今日もやんちゃっ子な主役ですね^^
うちでは、良くキッチンマットの下にもぐっています。
何もないはずなのに、器用に掘って潜ります。
当然、マットはぐちゃぐちゃですが、なぜか得意そうです^^;

ニッキー | URL | 2011/01/18 (火)

ご無沙汰してますm(_ _)m

我が家でもマットというマットが同じ状態になってますよ(~~;;
玄関マットは土間に落ち、バスマットは風呂場に落ち濡れ濡れに、、、、、

犯人の特定は無理なので連帯責任ですね(^^)

ネコ大好き | URL | 2011/01/20 (木) [編集]

うちもよくこうなってるぅーーー
わざわざ好きなおもちゃをキッチンに持っていき
ガシガシ遊んでいるので、こんな感じになります
鴨くんハッスルですね♪♪

くろねこ419 | URL | 2011/01/22 (土)

アハハ!うちでも凄い勢いで走りまくって、マットやホットカーペットをずらしたりめくったり、毎日凄いですよ!
鴨ちゃん、この写真だと
「どうしてこうなってるのかわからにゃい~」
って顔をしてますが・・・(笑)

マク | URL | 2011/01/22 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

