
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫ベッドじゃありませんよ!

2011/01/22 土曜日

20110122_01
もぉー、そういうとこに入らないでくれるぅー!!
洗濯物を入れてるカゴをちょっと下に置いといたら、すかさず入ってました(汗)




只今、ダンナ出張中!
ダンナに撫でられるのが好きな鴨ちゃん、寂しがってるかな?

ダンナが泊まりの夜は、猫達が落ち着いて寝てくれません。
私が寝入った頃にベッドから降りていって運動会とか…(汗)
安・眠・妨・害~!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お父さんっ子なんですね。
きっと優しいお父さんなんでしょうね。

うちのお父さんはしつこいので
好かれてはいないようです。

はな | URL | 2011/01/22 (土) [編集]

鴨ちゃん、お父さんがいなくて寂しいのかな。
うちの大助も父のことが大好きな、じーちゃん子です。
男の人が好きな猫ちゃんって結構多いですよね。

ゆーめく | URL | 2011/01/22 (土)

トシ!カモ!明日帰るぜっ!待ってろい!

おやじ | URL | 2011/01/22 (土)

鴨ちゃんはお父さん大好きっこなんですね。
お父さんの洗濯物の香りでお父さんに抱っこされた気分になってるのかなぁ?

マク | URL | 2011/01/22 (土)

大好きな匂いが、、、、、、(^_^;)

ネコ大好き | URL | 2011/01/23 (日) [編集]

鴨ちゃんお父さん大好きっ子なんですね(^O^)
羨ましすぎます(T_T)
うちは、4にゃんもいるのに皆お母さん大好きっ子で、お父さんは見向きもされません(-_-)
前に、私がかみさんの枕をちょっと使ったら、ノエルが匂いを嗅いで、ザスザス砂かけしてました(>_<)

ニッキー | URL | 2011/01/23 (日)

まぁ、大きさ的には、洗濯かごは・・・
アメショの男の子が入るのに・・・
ちょうどいい大きさかもしれません(笑)
ウチも、すかさず、入りますし(爆)

あめぶら | URL | 2011/01/23 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

