
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

とりあえず撮っとけぇ

2011/01/23 日曜日

20110123_01
おっと、めずらしくツーショット!
という時は「年賀状に使えるか?」というのがポイント(笑)

歳三さんの顔がおしいっ。
ってかそもそもバックと蛍光灯照明がいけませんが!
まぁダメでも多少加工でいけるかもしれないので撮っておくのです。
そう、一年を通して常に年賀状用を模索するのです(笑)



年賀状はがきのお年玉当選番号が発表されましたね!
我が家は全滅(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

二人とも、ツーンとしたおすまし顔がなかなかですね!!
342日後が楽しみです(笑)

ウチも年賀状全滅でした(涙)
新年迎えて年賀状を手にした時から、この日を楽しみにしていたのにー(きぃーーー!!)

きじぃ | URL | 2011/01/23 (日) [編集]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ツーショット!
歳三さん。ちょっと眩しそう?

発表されたんですか?
何か当たっているといいな♪

はな | URL | 2011/01/23 (日) [編集]

そうなんですよね^^ 
もしかしたら、加工で上手く誤魔化せるかもしれないので
とりあえずでも、揃っているチャンスは逃せません!
まぁ、ボツになってしまう確立が高いんですけど(T_T)

ニッキー | URL | 2011/01/23 (日)

あらぁ、歳三君の表情好きだなぁ~(´∇`)
私は全加工しちゃうので、単体でもおk!
なるべく全身写ってる写真を切り抜いちゃうのだ。
とはいえ、HDD飛んで大半の写真を失ったわけですけどね~
1月だからまだいっか!

リヴ | URL | 2011/01/24 (月) [編集]

ウチもです(笑)
バックを気にしていたら・・・
ツーショットそのものが、まず、写せません(爆)

あめぶら | URL | 2011/01/24 (月)

ツーショットは年賀状用ですよねー
でも、中々良いショットは撮れない・・・。
我が家も最近は一緒に並んでくれない (-_-;)

nagkaz | URL | 2011/01/24 (月) [編集]

私も歳三さんのその表情、好きです。
「ふふ~ん」って感じですましてる。
あ、年賀状の当選番号、私も見なくちゃ。

ゆーめく | URL | 2011/01/24 (月)

私も皆さんと同じで歳三さんの
うっとりしたお顔好きですよぉ~
1年時間があればいいツーショットも撮れそうですよね(*^^)
うちも年賀状みてみなきゃ♪

ぷんちゃんママ | URL | 2011/01/25 (火)

そうそう、2ショットが撮れたら、年賀状って思いますよ~!
うちは滅多に撮れないけどね・・・

切手シート1枚だけ当たりました!

マク | URL | 2011/01/25 (火)

そうなのです、、、、一年中年賀状写真を考えながらの撮影

おなじですよ(∩.∩)

ネコ大好き | URL | 2011/01/28 (金) [編集]

ですよね~*

イイかんじの2ショット、なかなか撮れません。

だから、いちおー撮っときます*

rinko | URL | 2011/01/28 (金) [編集]

うちもなかなかツーショット撮れないので
年賀状はいつもワンショットを並べてます・・・
あ、年賀状発表あったんですね
あとでチェックしてみまーす
歳三さん、何のお顔なんでしょうね?(^-^)

くろねこ419 | URL | 2011/01/29 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

