
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

波打つキッチンマットの作り方

2011/02/01 火曜日

20110201_01

20110201_02

20110201_03
どうやらこうやって波打つキッチンマットは作られるようです…
ズバリ、キッチンマットでも遊んでおりました!

 →波打つキッチンマット(1/16記事)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

楽しみながら波打つマットをつくっているんですね~♪
楽しんだ後はちょうどいい休憩所にもなって、一石二鳥だね~!

べにゃ | URL | 2011/02/02 (水)

鴨くん、思いっきり楽しんでますね^^
で、ふと我に返ってマズイ状況に気付いたんですね(^_^;)
大丈夫!そんなことで怒るお母さんではありません(^O^)
休憩後、ちゃんと戻しておけばバレませんから^m^

ニッキー | URL | 2011/02/02 (水)

鴨ちゃん、マット相手にハッスルしてたのねー。
一応隠してるつもりだったりして(笑)
↓チェニック編んだんですねー!!
すごいなぁ~。
私も編み物は独学だったけど、今本を見てもなかなか頭が働いてくれません^^;
毛糸が4玉あるんだけど、なにを作ったらいいでしょうかねー。
最近はあみねこも作ってないし、帽子でも作りたいんだけどね。

うみねこ | URL | 2011/02/02 (水) [編集]

鴨ちゃん、楽しそう^^;
ヤバイって思うところがエライなぁ。。うちは(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/02/03 (木)

鴨ちゃん、いいね~
猫って遊びの天才ですね!

ゆーめく | URL | 2011/02/03 (木)

鴨ちゃんが、キッチンで泳いでるーwww
すっごく楽しそうなのが、写真からも
伝わってきますからぁぁ!!!!
ついに、激写しちゃったのですね(笑)
クリーム色のお腹がちらり・・・あああ
モフモフしたいですヽ(´▽`)/

セイ | URL | 2011/02/04 (金)

鴨ちゃん、楽しそうだねぇ(笑)
一通り遊んだあと、ちょっと反省してるのかぁ、それも可愛いなぁ(*^-^*)
うんうん、元気でよろしいわぁ!!
キッチンマットが波打つくらい、きっとichimiさんが文句も言わずに直してくれるって♪(笑)
え?そうですよねぇ?(笑)

マク | URL | 2011/02/05 (土)

鴨くんはマット好きですね♪
歳三くんはやらないのかな?
うちも、おもちゃを持っていっては、マットをケリケリ遊んでます

くろねこ419 | URL | 2011/02/05 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

