
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久しぶりのお客さん

2011/02/05 土曜日

20110205_01
(※キャリーがころがってるのは気にしない)


20110205_02

20110205_03

20110205_04
久々のご登場、トイプードルのループさんです!!

るーぱぱさん、るーままさん、ダンナ、私…とそろったら、もちろんコレ!


20110205_05
麻雀じゃないよ。


20110205_06
メキシカントレインというドミノ牌を使ったゲーム。
配られた牌の数字をつなげながら順番に出していき、自分が出している列に出せなくなったら場から一枚取って…などなど、手持ちがなくなったら勝ち!
その時点でそれぞれのプレイヤーの手持ち牌の数字合計をメモしていき、12ゲームやったトータル数字が大きい人が負け~。
なんか盛り上がっちゃうんですよねぇ♪


20110205_07

20110205_08
歳三はそこそこループさんに興味はあって、目で追ったりちょっと近づいたりするんですが、鴨ちゃんはワンコもダメだしお客さんもダメ。
…じゃぁ、猫ならいいのか?ってのは試したことないですけど(笑)
寝室の奥深くにずーっと隠れてました!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日は、誕生日お祝いメッセージありがとうございました(^-^)
実は、お豆・・・二日前にフライングで食べちゃいました!!
しかも全部一人で(爆)

歳三君とループさんとのご対面。なんだか新鮮ですね(´‐`)
っていうか、ループさんぬいぐるみみたいでかわいい~~~!!
メキシカントレインって初めて知りました。
やりだしたら止まらなさそ~(笑)

きじぃ | URL | 2011/02/06 (日) [編集]

鴨ちゃん、やっぱりお客さんがダメなのね~
歳三くんと、ループ君との3ショットなんてムリなのね、
残念ですねぇ。

マク | URL | 2011/02/06 (日)

鴨ちゃん、避難しちゃったんですね。
ループさんもこもこしてて可愛い♪

メキシカントレイン?はじめて見ます^^;
面白そう(*^^)v

ぷんちゃんママ | URL | 2011/02/07 (月)

ワンコ!ワンコとの遭遇ってどうなんだろう。
ウチのヤツラも会わせてみたい気がします(´∇`)
ループさん、お洋服も着こなしてかわいいな~

↓のベストすごいすごい!
ステキに出来あがりましたね。

リヴ | URL | 2011/02/07 (月) [編集]

トイプードルかわいいですよねぇ^^
しかし、歳三さんわんちゃんも平気なんてスゴイ(@_@;)
うちだとどうなるかなぁ?
大きさでは圭太もニケもトイプードルさんが相手だと負けていないと思うのですが・・・(^_^;)
ガールズは鴨さんタイプな気がします。

ニッキー | URL | 2011/02/07 (月)

るーぷさん、以前も登場したことありますよね。
鴨ちゃんも出てくればいいのにね~
るーぷさんは、にゃんずと遊びたいのかもよ。

ゆーめく | URL | 2011/02/07 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

