技が増えた…

2011/02/11 金曜日

20110211_01

20110211_02
いやいやいや、自慢にならないですからー!

勝手に開けて和室に入れるようになってしまいました(汗)
ふすまよりちょっと重いくらいの段違いになってる引き戸ですが、頭でぐいぐい押して開けるみたい。
まぁ、先日の来客にかこつけてかたづけたので、入ってもいいですけど…。
これからの季節、毛玉ゲロッぴもあるのでなるべくなら人のいないときは入らないで欲しいかなー。




20110211_03
今日は、東京も雪!
明日の朝起きたらもっと積もってるのかな。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

寒かったですね~
鴨くんドア開けちゃうんですか!?
しかも頭でぇ(笑)
すごい技を身につけましたね
でも飼い主的にはちょっと。。。ってありますね
うちのデュークは洗面所の鏡(うらが収納になっている)が
ちょっと開いてると、やっぱり頭でぐぃーーーって開けて
チークブラシ(リスの毛)を持っていっちゃうんです
もうっ=3

くろねこ419 | URL | 2011/02/11 (金)

頭でぐいぐい・・・
うちの茶色い誰かさんと一緒の開け方だわ~!
ちなみに、モモは手で開けようと頑張りますが、ハルはいつだって頭を(文字通り)使います(笑)

マク | URL | 2011/02/11 (金)

雪 積りましたね!
此方はチラチラ降っただけです。
寒くて困りますね。

鴨ちゃんスゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!
うちも同じ様な引き戸ですが
みぃちゃんは開けられずバリバリするので
わざと通れるくらい開けてあります。

はな | URL | 2011/02/11 (金) [編集]

そぅそぅ!
ドアを開ける時って、初めは手でちょいちょい・・・だけど、最終的には頭突きで無理矢理!!ですよね(笑)
ウチの和室は何度粗相の被害を受けたことか・・・orz

きじぃ | URL | 2011/02/12 (土) [編集]

この前お邪魔した時・・・
開けたらアカン、って、一応、言っといたんやけど。
効き目なかったんか・・・(汗)
あ、冷蔵庫のイカ焼き、勝手にいただきましたんで、
お代は、ウチのお母はんに請求して下さいにゃ♪

お空のレンより♪

あめぶら | URL | 2011/02/12 (土)

やっと晴れましたね。
私は3連休、猫と一緒にインドア生活でした。
でも、結局なにもしなくて・・・(汗)

ゆーめく | URL | 2011/02/13 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ