
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

フレーメン?

2011/02/13 日曜日

20110213_01
うちの猫のフレーメン顔、初めてみたかも…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、もっと近くでみた~い(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/02/14 (月)

歳三君…その格好でフレーメンとは…(゜Д゜)!

↓鴨ちゃんもやりましたね~かわいい顔しちゃって!
実はかえ子も引き戸を開けられるの~
まず手技から入るっぽいです、ウチは…

リヴ | URL | 2011/02/14 (月)

歳三さん、自分の匂いにフレーメン!?
笑えますね~(≧ω≦)
ichimiさんグッドタイミングで撮りましたね♪

くろねこ419 | URL | 2011/02/15 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

