
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バレンタインですって!

2011/02/14 月曜日

20110214_02
ごめんねー、猫はチョコレート食べちゃだめなんだよー。


20110214_01
今年はコレです♪
我が家定番、「ロイズ」の生チョコ。
オーレとマイルドカカオと悩みました…両方買っちゃえばよかった(笑)

猫ネタも欲しいので、確かまだ買ったことない「テオブロマ」のキャレ ジュリアも。

もち、私も食べますデス!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい箱のチョコですね^^
「テオブロマ」って初めて見ました!
今度見かけたら、かみさんに買って来てくれるよう早速お願いしました^m^

ニッキー | URL | 2011/02/14 (月)

鴨ちゃんのお顔が、すごく残念そうな、しょぼんとした風にみえちゃいました。
ネコはチョコがダメなので仕方ないけどねぇ。
犬用のバレンタインコーナーはあったんですよ、東京駅の大丸のチョココーナーには!
猫用もあればよかったのに~(苦笑)

マク | URL | 2011/02/15 (火)

ほんと、鴨しゃん、しょんぼり顔・・・
でも、表情が面白くて笑っちゃいました。 鴨ちゃん、ごめん。
バレンタインか~ 完全に忘れてました・・・

ゆーめく | URL | 2011/02/15 (火)

鴨ちゃんのしょんぼり顔、可愛い。
可愛いチョコですね(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/02/16 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

