お父さんとご対面

2011/02/18 金曜日

20110218_01
ひょんなことからお古のソフトバンクお父さんぬいぐるみがやってきました。
どかっと前に置いてみたところ、鼻タッチ!
ちゃんとごあいさつできるのね~!!

って、最初から生き物ではないのはわかってて、においをかぐのに単に鼻が一番でっぱってるってことだと思いますけどね(笑)

ちなみに、シッポを押すとしゃべるぬいぐるみなんですが、壊れてました(泣)
しゃべったらどんな反応するんでしょうねぇ!
シッポぼわぼわになってぶっとんでくかしら(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

昨年の1月にsoftbankに乗り換えた時、しゃべるお父さんスリッパをもらいましたよ~♪
数種類の言葉があってなかなか面白かったですよ(なんだったかすっかり覚えていません・・・爆)
ちなみに、兄の所の姪っ子ちゃんは、お父さんスリッパに大泣き大暴走だったそうです(^-^;;

きじぃ | URL | 2011/02/18 (金) [編集]

壊れてたとは残念ですね、
お父さんの大きさ、歳三さんと同じくらい?
ほんとは仲間だと認識してたりして~(笑)

マク | URL | 2011/02/19 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ