スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃんキター!

2011/02/19 土曜日

20110219_01
先日、パソコンに向かいながら、座椅子で体勢を変えるのに体育座りをしたんですけど、なんかやたらと周りをうろうろしていた鴨ちゃんが、空いたスペースにすかさず座り込んできて、ぐるぐるぐる~。
鴨ちゃんって甘えて機嫌がいい時にヨダレたらすんですよねぇ!
でも、うちは2匹ともひっつかない猫なんで、「キター!」って感じで感激でした♪




「キター!」と言えば…

20110219_02
ついに我が家にも来たんですよ!
ONE PIECE
借りて読み始めたらおもしろくって、だんだん「こりゃ買ってもいいかも!」となってきまして…。
全巻揃えとかないと今後発売されるのも買えないしなぁ~ということで、大人買いです!!





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ONE PIECE凄い人気ですね。
何処の本屋さんでも特設コーナー見ます。
私はTVでアニメを夜に放送されていた時に見て居ました。
そう言えば、お台場に船も乗りに行った事もありました。

はな | URL | 2011/02/19 (土) [編集]

ヨダレきたーっ!!!!!
うちは、とらじが熟睡したときに
垂れてることが多いっす‥。
しかも、けっこうくちゃい。。

YouTubeも見てくださってありがとうございます~ヾ(●´∀`●)ノ

チクワキライ | URL | 2011/02/20 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

