くるしゅうない

2011/02/22 火曜日

20110222_01
「くるしゅうない、ちこうよれ」的姿。
ま、今日は猫の日だからゆるそう!


2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日。
でも特に何もしてませーん(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はっはぁー<m(__)m>

はな | URL | 2011/02/22 (火) [編集]

やはり…本日のブログは222ネタですね?(わたしも…)

こんなお顔で苦しゅうないと言われれば…リラックス。
近う寄れと言われれば…ワンコのようにしっぽをふりまする。

ちゃちゅけ。 | URL | 2011/02/22 (火) [編集]

あら、チェクチィ~にも見えますわ~♪

ねこの日でしたね~*
我が家も何もせず、フツウにしてました(^。^;)

rinko | URL | 2011/02/23 (水) [編集]

ウチも結局何もせず~(´∇`)
ネコの日セールなんかいいのないかな~って思ったけど、
ぱっとせずで特に買い物もなしっ!!

リヴ | URL | 2011/02/23 (水) [編集]

是非、おそばにおつかえしたいですわ~
あ、そういえば、うちにも殿がいたっけな。

ゆーめく | URL | 2011/02/23 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ