豚毛ブラシ

2011/02/24 木曜日

20110224_01
ねこのきもち」の付録、今回は豚毛ブラシ。
鴨ちゃんはにおいをかいでダッシュで逃げていきました(汗)


20110224_02
好奇心旺盛な歳三さんのチェックが始まり…


20110224_03
あ、ブラシ側はこうなってマス。


20110224_05
なんか、ひたすらにおいをかぐんですよー!


20110224_06
あっ!コラっ!!


換毛期になっていきますし、仕上げにはこの豚毛ブラシが活躍してくれるかな?
ま、基本ブラッシング嫌いなのでおとなしくやらせてはくれないんですけどね(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちも豚毛ブラシ使っています。
似た様な木製ので、絵を描こうと思って購入しましたが
そのまま5年が経過してしまいました(;^ω^)
みぃちゃんもブラッシング嫌いで
ブラシを抱えて蹴りを入れています。

はな | URL | 2011/02/24 (木) [編集]

うちもブラッシング嫌いですが、豚毛ブラシを使ってみたらあまり逃げずにやらせてくれました(^O^)
ただ、ガールズはこの豚毛ブラシでOKですが、モフモフボーイズはとてもではありませんが、キリがありませんでした(T_T)
やっぱり、かみさんが捕獲してファーミネーターを使うしかなさそうです^^;

ニッキー | URL | 2011/02/24 (木)

これ、仕上げ用にいいのかなぁ。
ニオイ、うちも気にしてます(笑)

マク | URL | 2011/02/24 (木)

うちもこれクンクンしてました^^;
やっぱり何か匂いが違うのかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2011/02/25 (金)

お久しぶりです!
受験終わって復帰しました~

ねこのきもち買ってるんですね!
ブラシの使い心地はどうでしたか?
私の家にも豚毛かわかりませんがそんな感じのブラシがあります…。
どう使っていいのかよくわからないんですよね(> <)

フロリにゃりん | URL | 2011/02/25 (金)

うちも匂いチェックをしていました。
このブラシ、硬めのだし、頭をブラッシングしてやると気持ちよさそうにします。
まず、歳三兄からTRYですね!

ゆーめく | URL | 2011/02/26 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ