スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どすこーい!

2011/02/26 土曜日

20110226_01
なんか、どすこーい!な座り方…。
八百長はありません(爆)




…花粉がきましたねー。
いまだ花粉症なのかよくわからん!と数年過ごしてきましたが、きっかけは前回の大量飛散の年でしたので、今年の大量飛散ではっきりするのでは?とあえてマスクせずに通勤してみたり(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん置物みたいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

花粉症は風邪と同じ症状なので
区別がつかない時もありますよね。
でも、目が異常にかゆくなったら
花粉症だと思います。
症状が酷くなると、とっても辛いので
軽いうちにマスクしていた方が良いですよ。
私はマスクしていても顔がグチャグチャになっています。
頭皮も耳の中もかゆいです。゚(゚´Д`゚)゚。

はな | URL | 2011/02/26 (土) [編集]

ほんとだ、歳三さん、どすこいポーズ♪(笑)
視線の先は何かしら? 鴨ちゃん??

花粉、来てますね!
私もくしゃみ、ハナミズが急に来ました~(≧へ≦)

マク | URL | 2011/02/26 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

