
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

麦わらの一味に?

2011/02/27 日曜日

20110227_01
鴨ちゃん、それでリラックスできてるの??


20110227_02
ソフトバンクのお父さんぬいぐるみに付いてた麦わら帽子。
麦わら帽子と言えば、赤いリボンでしょう!
ちょうどあったので、巻いてみた。


20110227_03
ので、乗せてみようかと思ったらソッコー拒否。
しかも足まで使って拒否(笑)

どうやら麦わらの一味には入れないようです。





ONE PIECEの主人公、ルフィは麦わら帽子がトレードマーク!





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

小さくてかわいい麦わら帽子!
かぶったところ見たかったです~

歳三さんも拒否でしたか?笑

フロリにゃりん | URL | 2011/02/27 (日)

鴨ちゃんも被りもの嫌いなんですか?
みぃちゃんも大嫌いです(;?д` ) トホホ

はな | URL | 2011/02/27 (日) [編集]

鴨さん、本当にその姿勢でおくつろぎ出来てるんでしょうか?見ている方が寝違えちゃいそうなんですけど・・・^^;
鴨さん、かぶり物NGでしたっけ?全身で拒否ってる姿もかなり可愛いんですけど^m^

ニッキー | URL | 2011/02/27 (日)

拒否されましたか(~~;;

完全に寝ているときに再チャレンジしましょ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2011/02/28 (月) [編集]

小さい麦わら帽子!
かわい~ウチのヤツラにもかぶせてみたい!
かぶり物は全然ダメなんだけど・・・

リヴ | URL | 2011/02/28 (月) [編集]

ワンピースだ!
全巻持ってますよ~(^^♪
「麦わらの鴨ちゃん」見たかったなぁ~♪

あ、メルに退院祝いのお言葉ありがとうございました!
旦那さんにもあらめてありがとうとお伝えください(^^)

パストリーゼ | URL | 2011/02/28 (月)

こんなちいちゃな麦わら帽子、初めて
見ましたヽ(´▽`)/
鴨ちゃんの毛の色になじみそうな感じでぇぇ♪
海賊にゃんこにはならないのかしらん???
あんよのピーンが可愛いです!!!!

セイ | URL | 2011/03/01 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

