
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

入りたいのか?!

2011/03/01 火曜日

20110301_01
歳三さんは海賊にちょっと興味あるみたいです(笑)


眠いときを狙ったので乗せられましたが、これがせいいっぱい。
もっと威勢がいい写真を撮りたかったけれど!





近くに羽村市動物園公園という小さな動物園があるのですが、トナカイがおりまして…。
オスが「チョッパー」、メスが「メリー」とな!
こりゃ逢いにいかないとね(笑)


ONE PIECEの人気キャラにトニートニー・チョッパーというトナカイがおりまして♪




ルフィ達、麦わらの一味の海賊船の最初の名前ががゴーイングメリー号なんです♪






4月に東京ドームでこんなイベントがあるとは…(汗)
史上最大のワンピースドームイベント!! ワンピースドームツアー



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんかっこいい!(^^)!
超COOLに決めちゃってますね^m^

ニッキー | URL | 2011/03/01 (火)

海賊というよりは、カーニバルでサンバでも踊りだしそうです^^
そういえば、そろそろカーニバルの季節・・・いや、もう終わったんだっけ?^^;

tieta4u | URL | 2011/03/01 (火)

歳三さん、カッチョいい(*^^)
社内でもワンピース集めがスゴい流行ってます~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/02 (水)

へぇぇ~そんな名前が付けられたトナカイさん達がいるんだ~
ところでichimiさん、ワンピースが好きなのね!?
私のブログのお友達でも大好きな人がいて~
アニメキャラを見るとその人を思い出しちゃう(´∇`)

リヴ | URL | 2011/03/02 (水) [編集]

先日はお祝いのコメントありがとうごじました☆

なんとトナカイがチョッパーとは?!
そりゃ見に行っとかないとですね!
チョッパーが仲間になる時の話は号泣でした(笑)

nonnon | URL | 2011/03/02 (水)

歳三さん、似合ってますよ!かっこいい。
トナカイって、子供の頃は、架空の動物だと思ってました・・・(汗)

ゆーめく | URL | 2011/03/02 (水)

きゃっ
かっこいいっ
ジュリーもびっくりだよ~

mika | URL | 2011/03/02 (水)

歳三さん、カッコいい!
やる気なさそうなのは、きっと海楼石で力が抜けちゃったんだね(笑)

パストリーゼ | URL | 2011/03/03 (木)

歳三さん、カッコイイ~(≧▽≦)
帽子も似合ってるね~~!!!

マク | URL | 2011/03/03 (木)

なんてかわいいの♪

歳三さん、めちゃお似合いよ★

ワンピース、一回も読んだことなくて(汗
愛する拓哉サマも読んでるから読まなくちゃ~♪

rinko | URL | 2011/03/06 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

