黒猫号、発進!

2011/03/06 日曜日

20110306_01
今年初の黒猫号出動(汗)


20110306_02
去年、ハンドルはライザーバー、コグもフリーにしたので、ずいぶんとゆるーく乗れる1台となっております(笑)
いやもうママチャリに近いです(汗)

うーん、やっぱつまらんカラーリングだなぁ~。
何かポイントがないといけませんねぇ。


20110306_03
とりえあえず、このヘッドチューブの「P」(パナソニックのPだと思う)マークを取りたい…。



そんでもって、コレは買うぞー!
ずっとリアのライトをどれにしようかまよってたので、とりあえずコレは買っときたいです!
でも私の自転車には似合わないか?




特に用があるとこはなかったし、久々に乗ったので近場のホームセンターへ行ってきただけでーす。
花粉は何も対策せずに出たけれど、昼には帰ってきたし、特に症状はなし。
んー、でも夜になった今ちょっとのどが痛いかも?


そして、明日はまた寒いみたいじゃないですかー!!
真冬ダウンに逆戻りですね。


20110306_07




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう、明日はまた寒いみたいですね。
猫にとっては、春はまだ遠し・・・か。
自転車、カッコイイです~♪

ゆーめく | URL | 2011/03/06 (日)

スーパーママチャリ、渋すぎです(笑)

是非サイクリングに来て下さい。



niku | URL | 2011/03/06 (日)

一瞬、ダンナさんのブログかと思っちゃいました(^_^;)
こんなママチャリ、かっこよすぎ~♪

パストリーゼ | URL | 2011/03/06 (日)

うんうん、明日はまた真冬並みに寒いらしいですね。
暖かくして出勤しなくては!!
鴨ちゃん、ホットマットの上からどこにも行かれませんね(笑)

黒い自転車、カッコイイ!!
スーパーママチャリ??
こんなのでスーパーに来てたら、おおっ!って目を見張っちゃいますよ♪
(*^-^*)ノ

マク | URL | 2011/03/07 (月)

こういうシンプルなのが大好きです^^
渋い~!
ママチャリ?
うんにゃ 見えないです

tieta4u | URL | 2011/03/07 (月)

素敵な自転車ですね(*^_^*)
ホント寒い・・・この寒暖差って
鴨ちゃんまだまだ必要だね^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/08 (火)

ぶらさカエル可愛いヽ(´▽`)/
ichimiさんがセレクトする雑貨って
いつもユニークでキュンとしちゃいますwww
自転車持ってないけど、このカエルだけは
欲しいなぁ(笑)
鴨ちゃん、表情渋いわ(笑)
大好きだけどw

sei | URL | 2011/03/09 (水)

かっこいいッスね~♪
そんなかっこよさに、かわいいカエル♪いい!

ここ数年、チャリに乗ってないな…
あ、ウチの娘のチャリも黒です!渋いッス*

rinko | URL | 2011/03/11 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ