
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

地震から2日

2011/03/13 日曜日

20110313_01

20110313_02
おとといの帰宅後より、ずっとテレビやネットを見ています。
我が家は東京でも西の方のため、幸い余震の揺れはほとんど体感していません。
猫達はリラックスできていて運動会も開催され、余震もほとんど感じていないもよう。

ダンナは仕事で(近くですので安心)私は家に一人でいるため、テレビの情報が聞こえていないと不安です。
でも、緊急地震速報が流れるたびに、緊張してしまい力が抜けるというかふら~っと。
みなさんも書かれていますが、なんでもないのに自分の心臓の鼓動で揺れたように感じてしまい、周りを確認してしまいます。
(けっこうみなさんにもあることなんだなとわかって安心しました)
でも、これは今回の地震に限ったことではないので、大丈夫でしょう。
なんとなくじっと立っていると体がぐわんぐわんしている感もありますが、たぶん長距離歩いてきた疲れもあるんだと思います。

明日からまた仕事。
まだまだ大きな余震が心配されるなか、あの吹き抜け構造の建物に長時間いるのは正直怖いです。
普通のオフィスビルだったいいのに…と思ってしまいます。
それにまた電車が止まったら…と思うと。

それと、これから輪番停電の情報もしっかり入手しておかないといけませんね。
それまで横になってもう少し体を休めたいと思います。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

