スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

本日より出勤

2011/03/15 火曜日

本日より出勤しました。
ただ、電車だけでは行けないので、会社の人の車です。
東京の西ですし、渋滞はさほどではなかったですが、あちこちでガソリンスタンド行列が…。
会社の人の車もあまり何日も往復できそうにはありません。
計画停電に振り回されている感はあると思いますが、今後もはなからあるつもりでなければないでいいじゃん、という気持ちでいきたいと思います。
被災している方々から比べれば、私は計画しながら動けるわけですし。
ということで、計画停電を考慮しながらの勤務、明日は午前中が勝負となりまして、早起きです。

…余震も心配ですが、原発も心配、避難生活の方々の健康や精神状態も心配。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

前の記事の写真・・・・鴨たんしっかり
待機してますね(笑)
本当に、体験したことのない事態が続いて
不安ばかりが募って行きますよねぇ(/□≦、)エーン!!
放射能・・・・本当に不安ですよね・・・。
これ以上、被害が拡大しませんよう<m(__)m>
そう願うばかりです・・・ううう。

セイ | URL | 2011/03/15 (火)

ご出勤お疲れ様です。
歳三さんも鴨ちゃんも無事でよかった。
私も明日から出勤になるのかなぁ…一応今週いっぱいは在宅勤務出来る様に、
昨日のウチにいっぱい資料を持ち帰ったので家でもいいかな…
いろいろ不安が続きますが、がんばっていきましょ~

リヴ | URL | 2011/03/16 (水) [編集]

出勤お疲れ様でした。
歳三さんも鴨ちゃんもichimiさんご一家が無事で本当に良かったです。
うちの4にゃんは、揺れると警戒態勢に入りますが、じゃらしを振るとすぐ遊びモードになるので大丈夫そうです。
色々大変な事も多いですが、にゃんずのためにも頑張りましょう!

ニッキー | URL | 2011/03/16 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

