スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バトル開始!

2007/05/01 火曜日



注:音楽が流れます


ゲームをしていたら猫達のバトルも始まったので、あわてて撮影!
戦闘音楽がBGMになりますた(笑)

ゲームはコレ↓

20070501_03
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS。
FINAL FANTASY XIIをやっていないのに、買ってしまいました(汗)
DSで手軽にできるのはうれしいけど、ちょっとキャラの移動がじれったい感じ。
そしてどうも私はリアルタイムのバトルシステムは苦手です。
なのでFINAL FANTASY Xシリーズが好きかな。

でも、

 FINAL FANTASY XIIやりたい…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あははは♪
ちょうどよかったじゃないですか♪
にゃんこのバトルに、戦闘音楽のBGM‥‥これ以上の選曲はないでしょう♪
ウチの2匹も、1日に1回はバトルしてますね♪
お願いだから、夜中にやるのはやめてほしい(汗)
ドタンバタンと‥‥階下にひびきやしないかと不安です~♪

ameamebrothers | URL | 2007/05/01 (火)

●ameamebrothersさん
うつぶせになりながらゲームしてたので、片手でカメラかまえつつゲームのボタンも押したり。
中途半端な動画になってしまいました(汗)

うちは明け方のバトルに悩まされてます。
ホント階下への影響が心配で心配で(泣)

ichimi | URL | 2007/05/01 (火) [編集]

ファイナルファンタジーは私はXまでしかやってませんが、うちの奥さんはⅩⅡまでやってました。
私は、どうもRPGというものが苦手ですぐに飽きてしまいます。でも、うちの奥さんは凝り性で完全にクリアしないと納得がいかないようです。
猫ちゃんの格闘、微妙におもしろかったです。

ちゃくsapporo | URL | 2007/05/01 (火) [編集]

●ちゃくsapporoさん
奥様XIIやったんですねー!
私も完全にクリアというか、取れるものは取らないと気がすまないかも…(笑)

猫を撮るかゲームを進めるかあせってまして微妙なところでしたね(汗)

ichimi | URL | 2007/05/02 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

