
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

計画停電、実施されました

2011/03/16 水曜日

20110316_03
今日は電車の運行と計画停電により、お昼過ぎで仕事を早めにあがらせてもらいました。
停電は夜の予定なので休みだったダンナが色々準備してくれてまして、本当にやるのかドキドキしながら時間を待つと18:30くらいに消えました。
充電してあるものでも明かりを。
でも、やれることはほとんどあまりありません。
ポータブルワンセグテレビがありますので、とても役立ちました。
しばらくしてバラエティ番組が始まり、正直救われましたね。
情報を得るためにも報道番組を見てしまいますが、不安感がつのってしまうので、一時ですが気分がやわらぎました。


20110316_04

20110316_05
猫達は普段から真っ暗な部屋で留守番してるんだよなーと。
普通にすごしてまして、時々運動会チックに。


停電はちょうど2時間でした。

何事もなく無事すごせましたが、被災地の方々はこんなものではないですものね。
これからも節電には努めたいと思います。

取り急ぎ停電の記録として。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

計画停電、うちも会社で実施されました。
仕事はかなり忙しいので懐中電気を片手に
仕事をしてきました・・。
うちも明日は家でも実施されるんだろうなぁ。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/17 (木)

こちら関西では・・・
スーパーが、営業中も、一部の電気を消してました。
で、ワタシは・・・
パソコンの起動時間を、ひたすら押さえてます(笑)

あめぶら | URL | 2011/03/17 (木)

うちは被災地と言う事で計画停電は免除されました。
しかし当日の1日半以上の停電、断水は大変でした。
みぃちゃんは何時もと変わらずでしたが・・・

はな | URL | 2011/03/17 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

