
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冷え込みました

2011/03/17 木曜日

今日は東京でも冷え込んでいます。
夕方から電力がだいぶ厳しい状態だったようですが、皆さんの節電のおかげで乗り切れたようです。
会社でも日が暮れる頃には薄手のダウンを着ました。
仕事の方も倉庫の商品が影響を受けたので、なかなか思うようにいかず…。
でも、これらはがんばれます。
今はとにかく原発の件が早く収束して欲しい。
節電と買い物の調整くらいしか協力できてませんが、次の休みには募金もやってみようと思います。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

