スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一週間

2011/03/18 金曜日

朝の電車はスムーズに動けるようになりました。
午後は計画停電の時間帯に左右され、最寄の路線はここからここまでは何時から何時まで運休など、情報収集が必要です。
今日はちょっと細かい予定が書かれていたので、残業中に「あれ?私勘違いしてる?」と思って、急遽会社をでましたが、乗り換え駅でちょっと長く待ったくらいで帰れました。
会社も計画停電に備えてシステムをシャットダウンさせたり立ち上げたりと活動予定が不安定。
でも、みんながんばっています。

ただ、東京とはいえ寒い中の停電は体調に影響が出ているようです。
風邪が流行ってしまいそうな…。
私はデスクワークなので着ることができますし、ひざ掛け、その他防寒対策はできます。
しかし、違う仕事環境の方々は着込むことも難しかったりすると思います。

こちらでこの状態ですから、被災地、避難所の方々はもっと厳しい状態になっていると思います。
少しずつ物資輸送の話も増えてきているように見えますが、防寒と栄養、薬、もっと届きますように!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

