スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

うみねこさん

2011/03/19 土曜日

20110319_01
そろそろ私も気持ちを切り替えていかないといけないな…と思った矢先。

本日になってしまいましたが、うずまきもようにもコメントをくださっていた「海・猫・日記」のうみねこさんの訃報を知りました。
うみねこさんのお住まいがどのへんなのか詳しく知らずネット上以外の直接の交流もないため、他の方のブログで知ったのですが、アメショの桃ちゃん、ラグドールの蘭ちゃん、スコの柚子ちゃんと一緒に津波に巻き込まれてしまったようです。
ご遺体は確認され、蘭ちゃんと柚子ちゃんが傍らに…。
桃ちゃんはキャリーバックで浮いていて助かったそうです。
今、旦那様は避難生活を送っているそうですが、桃ちゃんとこの悲しみを乗り越えていって欲しいです。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私もうみねこさんのブログを訪問したことがあります。
猫ちゃんたちのこと、必死で守ろうとしたんでしょうね。
訃報に際し、ご冥福をお祈りいたします。

ゆーめく | URL | 2011/03/20 (日)

うみねこさんを存じ上げませんでしたが、
絶句です・・・
ご冥福をお祈りすると共に、
残された猫ちゃんが、ご主人と強く生きていってくれますように!

マク | URL | 2011/03/21 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

