ひざのうえキター!

2011/03/22 火曜日

20110322_01
先月あたりから、鴨ちゃんがたまーに膝の上に乗るようになりました。
にゃぁにゃぁ鳴きながら甘えモードになっている時に膝をあけると、たまーにね。


20110322_03
ぶうぶうのど鳴らしてます♪

あ、そうそう、黒ヒゲが増えてるんですよ!
左の1本だけでいくのかと思いきや、右にも黒が!


20110322_02
人間が動くとばびゅんと逃げて行っちゃいますし、相変わらず抱っこはダメなんですけど、飼い主としてはうれしい進展!


20110322_04
そ、そして…ヨダレ…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

膝乗り猫・・・うっ、羨ましい(*_*)
我が家では、相変わらずかみさん限定ばかりで、私はますますにゃんずとのスキンシップに飢えています(-_-)
うちのにゃんずは抱っこが嫌いなのではなく、ママ以外の抱っこ(私の事です)が嫌いなんです(T_T)
どうすれば、鴨ちゃんのように変わってくれるんでしょう?

ニッキー | URL | 2011/03/22 (火)

ヒザの上に乗ってくれると、
足が痺れようが痙攣しようが我慢ですね

幸せを感じる一時ですから、、、、、

猫飼いの人ってMですかね(-。-;)

ネコ大好き | URL | 2011/03/23 (水) [編集]

いいな~膝乗りっこ。
私がベッドに腰掛けてると、さくらが私の膝の上に乗ることはありますが…
4本足で私の腿の上に立ってるっていうか…?
それでもかなりの進歩なのでよしとします_| ̄|○

リヴ | URL | 2011/03/23 (水) [編集]

うちの猫は、人を選んでひざに乗ります。
選ばれない私は、ひがみ気味・・・(涙)

ゆーめく | URL | 2011/03/23 (水)

私も羨ましい・・・
無理矢理抱っこしてきて膝に乗せても、
1・・2・・3・・と数えてるとすぐに降りちゃいます(T_T)
膝の上に居続けて貰う為には、おやつをちらつかせるか、
オモチャをちらつかせないとイケナイの・・・
鴨ちゃん、イイ子だわ~!

マク | URL | 2011/03/24 (木)

うちも膝乗りしてくるけど。。。
足の痺れが限界でうぅ~と言いつつ頑張ってます(笑)
鴨ちゃんヨダレまで^_^;可愛いんだから~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/24 (木)

以前はひざに乗らなかったタカヤが・・・
レンがお空に行ったとたん・・・
乗るように、なったんですよね(笑)
これって、どういうわけなんだか。

あめぶら | URL | 2011/03/24 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ