スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

花粉ですよ

2011/03/26 土曜日

20110326_01
そりゃ、こっちのセリフよ~!

猫も花粉症あるらしいですね。
室内飼いですし歳三と鴨は大丈夫みたいですけど、私とダンナは症状はひどくないものの反応しちゃってます。

今日はお天気はいいけど、北風が強い!!
こういう風が強い日の明け方は、マンションの廊下を何かが転がっているカコンカコンという音で目が覚めます(汗)
たぶん、宅配サービスをやっているお宅が廊下に置いているボックスとかそのフタとかが転がっているんだと思います…。

午後になったらおさまらないかなーと思ったけど、今日は一日強風のようですね。
花粉もたくさん飛んでるんだろうなー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

花粉と放射線のWパンチをくらっています e-259

猫も花粉症あるんですか?
見た事無かったので知りませんでした。
花粉の時期は人間の為に
みぃちゃんが外へ出ない様に気を付けていたんですが
みぃちゃんの為にも益々気を付け無くてはいけませんね。

はな | URL | 2011/03/26 (土) [編集]

えっ?猫も花粉症があるんですか?
まぁ、うちのボーイズはホケホケして花粉に気づかなそうだし、ガールズは野性味溢れているので花粉には負けないので大丈夫だと思いますが・・・
私は年季の入った花粉症ですが、最近かなり楽になって来ました(^O^)
マスクなしで短時間なら外出出来るようになったんです!

ニッキー | URL | 2011/03/26 (土)

風強かったねぇ~!!
飛んでた飛んでたぁ!!コープの空箱(笑

鴨ちゃんの黒ヒゲ抜けますよーに・・・イヒヒ
ヨダレでもいいよん♪ウフッ

tomoyan | URL | 2011/03/26 (土) [編集]

ネコにも花粉症あるんですね!
ウチのニャンズはどうかな?( 一一)
あ、そういえば、はっさくが最近よくくしゃみするなぁ・・(@_@)
もしや花粉症!?

そうそう、ツイッタ―はスマートフォンじゃなくても出来るみたいですよ(^^)

パストリーゼ | URL | 2011/03/27 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

