
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なかなか暖かくなりませんね

2011/03/27 日曜日

20110327_01
私の部屋の窓辺に放置されている水槽を置いていた台。
猫にとってはいい見物台になってます。

昨日の強風はおさまりましたが、今日も寒い…。
午後はどんどん曇ってきちゃいました。


20110327_02
バルコニーも誰も(鳥さん)来ません。
まぁ、うちのバルコニーは花のピークが5月ですし、今は寂しい限りです。


20110327_03
と、そこへ鴨ちゃん乱入!


20110327_04
仲良く見てね~♪


20110327_05
えっ?!
部屋には何もいませんけど…(汗)



20110327_06
今日は午前中に髪を切りに行ってきました~。
ブランチにドトールへ。
ミラノサンドAが好きで~す♪
今日は気温も低いし、どこも節電で暖房がなかったり控えめだったりで、体が冷えていくばかり…ということで、ジンジャーハニーカフェ・オレなるものを選んでみましたけど、普通のカフェ・オレで良かったかも。
ジンジャーがやっぱりちょっとね(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

昨日は風が強かったですね~
うちも、猫たちは外を見てますが、風が強くて鳥も虫も来なくて、
つまらなさそうでした。
仲良く並んだ姿はやっぱり可愛いな~
うちもそんなツーショットが見てみたい!!!(≧へ≦)ノ

ドトールのミラノサンド、私も好きです。
Aって何だっけ?
エビのサンドイッチと、チキンのとが好きです♪

マク | URL | 2011/03/27 (日)

ああああ、私もミラノサンドA派ですヽ(´▽`)/
美味しいですよねー♪
いやんいやん、鴨たんとチューしてるぅぅ☆★
可愛すぎます!!!!!!
って、男同士か(爆)

セイ | URL | 2011/03/28 (月) [編集]

あ、久しぶりの2ショットだ♪
この2ショット見てレッドちゃん欲しくなったんだよなぁ~(^^)
改めて可愛さ再確認♪

パストリーゼ | URL | 2011/03/28 (月)

凄い風でしたね自転車乗ったのですが途中で怖くなり引き返しましたよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2011/03/28 (月) [編集]

今、ワタシは、タカヤがあらぬ方向を見ている時は・・・
レンが来て、ふわふわ浮いてるんだと思うことにしてます(笑)

あめぶら | URL | 2011/03/28 (月)

2ネコで何かに気付いちゃってー!かわいい(*´Д`*)
私はドトールはホットドッグ派かも!

リヴ | URL | 2011/03/28 (月) [編集]

お鼻でご挨拶してるのかな?可愛い~(*^^)
私もリヴさんと同じでホットドックを
いつも食べてます~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/28 (月)

お部屋の中に何かいたのかな?虫さんかな?

私もミラノサンドは好きなんですが、コーヒーが飲めない。。。
紅茶とのセットもあったらいいな、といつも思います。。。

ゆーめく | URL | 2011/03/29 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

