
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

技?

2011/03/30 水曜日

20110330_01
かもちんのぉ~~~


20110330_02
にくきゅうぅ~~~!!


プニプニ、プニプニ♪




ONE PIECE、早くストーリーが知りたくてちょっと流し読みになってますが50巻突破です。
いや~、おもしろくて泣けますねぇ!
チョッパー登場で泣き、メリー号との別れで泣き。
一度読んだらもう一回最初からじーっくり読みたいと思います♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うっわぁ~ピンクの肉球萌え萌え~(≧ω≦)
うちは2にゃんとも小豆色なのでピンク羨ましい
しかも潤いばっちりのもちもちですね♪

くろねこ419 | URL | 2011/03/30 (水)

濃いめのピンクがとってもキュートですね~♪にくきゅうってすごい癒し効果ですよね~♪
ワンピース、私も大好きですよ~!もう何度読み返したことか~!そのたび新しい発見があるので抜け出せませ~ん!

べにゃ | URL | 2011/03/31 (木)

鴨ちゃんの肉球ぷにぷにした~い♪
肉球から出てる毛も大好きです(*^^)

ワンピース、会社の子に貸してあげるよ~
って言われたけど・・・読みだしたら
続きが気になって眠れなくなりそう^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/03/31 (木)

ひゃ!鴨ちゃんのにくきぅ、さくらのとまたちょっと違う感じで、ぷにぷにヤバ~っ!!

ワンピース、テレビで見てる分にはそんなに面白いと思わないんだけど、
やっぱりマンガを読むと違うのかしら…
だってすごい人気だものね!

リヴ | URL | 2011/03/31 (木) [編集]

鴨ちゃんの肉球って濃いめのピンクで萌えです^m^
同じピンクの肉球でも、圭太のでっかくて、ぶっとい足の肉球と比べると全然違って、とても華奢に見えるんですけど^^;

ニッキー | URL | 2011/03/31 (木)

ピンクの肉球ですね
押すと「ニャ~」って鳴き声がでるアイコンみたいですね>^_^<

ネコ大好き | URL | 2011/04/01 (金) [編集]

あの~~~、白状いたします・・・
ワタシ、ずっと・・・
この漫画のタイトルのことを・・・
洋服の「ワンピース」だと、信じてました(汗)
ええ、もう、バカと言ってやって下さい(笑)

あめぶら | URL | 2011/04/01 (金)

鴨ちゃん、うちのハルと同じサーモンピンクの肉球~♪
あーかわいいぃぃぃ、プニプニさせてくださいな!

マク | URL | 2011/04/02 (土)

私もあめぶらさんと同じ、ワンピースと言ったら洋服の・・・だと思ってた。。。
かもちん、綺麗な肉球、触りた~い!

ゆーめく | URL | 2011/04/02 (土)

チョッパーは トナカイなんだぞ
でも 人間なんだぞ。 化け物じゃないぞー
人に撃ち殺されかけたんだぞ
孤独だったんだぞ。ひとりきりだったんだぞ
がんばれ名医 チョッパー
人間不信で、誰も信じていない。
騙されるな チョッパー おまえは いいように 使われるだけだ。
何も知らないんだぞ
チョッパーは 優れた医者なんだぞー
汚い言葉で すいません。ポエム同好会(名前検討中
チョッパーさんへ 芸能界 行くと 見世物になるだけです。悲しいですよ。
チョッパーは 結婚できるのだろうか?
ヒルルクは チョッパーを 愛していただろうか?

村石太の実 | URL | 2011/04/09 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

