気になるぅ~

2011/04/03 日曜日

20110403_01
鴨ちゃんが気にしている先には~


20110403_02
歳三さんがぁ~

鴨ちゃんは、歳三さんのシッポがゆらゆらしているのが気にしてたようです(笑)




20110403_03
昨日は自転車で実家へ。
妹達も来ていて、甥っ子は誕生日。
リクエストにお答えして「Wammy」というおもちゃをプレゼント。
こんなのあるの知りませんでしたけど、リボン型のパーツをプチプチとつないで色々な形をつくるんだそうで。
やわらかいので曲げたりもできます。
ぬれても平気なので、お風呂でも遊べちゃう!


20110403_04
どうやら大人もはまっちゃってるおもちゃのようですが、写真での組み立て説明もついてゆけずとりあえずできたのはボール(汗)
コツをつかめばどんどん広がりそうですけど!

蓄光タイプもあって、インテリア的にもおもしろそうですよ~。
でも、我が家でやったら歳三さんにチョイチョイされてすっ飛ばされたり、カミカミされそ~う(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

上の段にカモ毛が沢山ついてるから、
主に最上段は鴨ちゃんのお気に入りの場所なのかな?
このあと、歳三さんのシッポに飛びついたかどうか気になります~!
Wammyというこのオモチャ、見かけたことはありますが、
結構想像力が必要なのかしら?
ハマると面白いかもしれないけど、作ってる最中にパーツがどんどんソファの下に消えていきそうですね(笑)

マク | URL | 2011/04/03 (日)

今はおもしろいおもちゃがたくさんありますね~。
鴨ちゃんお兄ちゃんのしっぽがきになっちゃったのね?たしかにゆらゆらしてる姿はおもしろいもんね~。でもそのまま飛びかかったらだめだからね~♪

べにゃ | URL | 2011/04/04 (月)

私もこの先がどうなったのが気になります・・
鴨ちゃん抜け毛の季節かな??

へぇ~面白いおもちゃですね。
にゃんこに見せたらどっかに隠して遊んじゃいそうですね^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/04/04 (月)

Wammyありがとう。
大喜びで帰った後、パパに自慢しておりました。

omiyu | URL | 2011/04/04 (月)

すごぉぉ~ぃ。鴨ちゃんの毛がついて色が変わって見えるのね。
よっぽどそこがお気に入りでスリスリしてるんだろうな~

Wammyって初めて見ました。
頭使わないと出来なさそうだなぁ~
子どもにはとってもよさそうですね!

リヴ | URL | 2011/04/04 (月) [編集]

歳ちゃんわざとだよね・・・グッ
それよりも鴨毛気になるやおーーーー!!!(笑
そっからワッサーって伸びてきたりすて・・・プッ

なんだか面白そうなおもちゃだなぁ。。。

tomoyan | URL | 2011/04/05 (火) [編集]

う~む、このおもちゃは、つまり・・・
ワタシらの世代でいうと、ブロックみたいなモノ?
ブロックだったら、子どもの頃・・・
よく遊んだなぁ~~~(遠い目・・・)

あめぶら | URL | 2011/04/05 (火)

シッポがゆらゆら気になるよね、鴨ちゃん∈^0^∋

ネコ大好き | URL | 2011/04/05 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ