
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫の落ち着く場所とポーズ

2011/04/09 土曜日

20110409_01
かもちん、なんかそれはヘンでない?


20110409_02
いいなら、いいけど…。



猫の落ち着く場所とポーズにはヘンなのが多い!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん ちょっと苦しそうな格好ですね。

みぃちゃんも顔を伏せて
窒息しそうな格好で寝ている時があります。

はな | URL | 2011/04/09 (土) [編集]

うぅむ、どう見ても居心地悪そうなポーズに見えますが・・・
まぁ鴨ちゃんが気に入ったポーズならいいんデスけどね(笑)

マク | URL | 2011/04/09 (土)

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

マリア | URL | 2011/04/10 (日)

そうそう、鴨ちゃんがよければそれでいいのです。
どこのおうちでも一緒ですね♪

ゆーめく | URL | 2011/04/10 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

