
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

花の季節

2011/04/10 日曜日

20110410_01
私の休日、鴨ちゃんは朝ゴハンを食べた後にまた私の布団の上にやってきて、私が活動し始めてもそのまま昼過ぎまで寝てます。
もっと暖かいリビングへ行けばいいのに、寒い寝室で丸くなってるんですよねぇ。


今日はお天気が回復するかなーと思いきや、どんより空が続いてます。
せっかく桜がキレイに咲いてきたのにねぇ!


20110410_02
で、ふとバルコニーに目をやると、ローズマリー(だったっけか?)が咲いてました!



20110410_03
モッコウバラもいつの間にかつぼみがたくさん!
これはゴールデンウィーク頃に咲きます♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今年は春ってあまり感じない気がします・・
鴨ちゃん、きれいにくる~んってなってる(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/04/10 (日)

今年の桜はちょっと残念です(T_T)
鴨ちゃん、くる~んってなるために寒い部屋で寝るのが好き!とか(笑)
うちのにゃんずは、部屋とか快適さは関係なく必ずかみさんの側を選びます(-_-)
プラス、私からは微妙に手が届かない位置が好みです(T_T)

ニッキー | URL | 2011/04/10 (日)

お花の季節はワクワクしますよね~

↓の鴨ちゃん、いったい腕がどうなっているのか!?

リヴ | URL | 2011/04/11 (月) [編集]

ママの温もりがいいんだよね~、鴨ちゃん♪
うちの猫たちも寝てばっか・・(^_^;)

パストリーゼ | URL | 2011/04/11 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

