
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

休息

2011/04/13 水曜日

20110413_01
ちょっとお休みもらってダンナと一緒に出かけてきたよ!


20110413_02
一応、砂浜だけど…


20110413_03
お台場!!

などなど。
写真って撮ってるつもりが帰ってきて改めて見るとぜんぜん枚数撮ってないんですよねぇ(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お台場ってけっこう楽しい場所ですよね~
私はレインボーブリッジの下を歩いてみたいです!

リヴ | URL | 2011/04/14 (木) [編集]

お台場というと、レインボーブリッジ・・・
つまり、虹の橋・・・
ワタシは、ここにレンがいると、
勝手に思うことにしてます(笑)
あ~、そのへんを、ふわふわ飛んでませんでした?(笑)

あめぶら | URL | 2011/04/15 (金)

なにか判る気がする(^^;;

重いデジイチ担ぎお出掛けしてもシャッターすら押さない時が、、、、

奥様が一言「トレーニングしているんだ(--#)」

ネコ大好き | URL | 2011/04/16 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

